« 【猫グッズ】トイレのたしなみ | トップページ | 【猫グッズ】猫ごはん »

2013年7月22日 (月)

【猫グッズ】夏対策

今年も暑いです。猫も人もたまったものではありません。
エアコンや扇風機は7月頭から順調に稼働しているのですが、
ついうっかり、ひんやりボード(アルミボード)を押し入れから
出してあげるのを忘れていました。

Img_4644w800h600
・・・うん、確かにそれも、アルミだね?
Img_4648w800h600
macの、MacBook Airなのですが…ひんやり感がいいのか、
上にのって動こうとしません!
Img_4649w800h600
「お兄ちゃんばっかりずるーい!」
Img_4647w800h600
そんなこんなで、PCを起動するにも一苦労です!
こら!おりなさい二人とも!
Img_4641w800h600
ちなみにこの花は、ベッドのシーツを無印の洗いざらし綿の
ボックスシーツに替えるなり、
今年も人間のベッドのど真ん中ですやすやと寝るようになりました…
お願いだからちょっと横にどいてね…?

|

« 【猫グッズ】トイレのたしなみ | トップページ | 【猫グッズ】猫ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537751/57844789

この記事へのトラックバック一覧です: 【猫グッズ】夏対策:

« 【猫グッズ】トイレのたしなみ | トップページ | 【猫グッズ】猫ごはん »