« 最終号 春 | トップページ

2013年10月25日 (金)

 近況ひとり言

すっかり寒くなりました


この場所を閉じてから、いつの間にか半年以上も
経ったんだなあと思ってます

今日はボソボソと独り言です


半年前、絵を描くことや些細なことを書き留めることは
もう当分ないかと思ってました

こんなしょーもないアホみたいなブログでも、
当時は絵を描くことが
物理的にも気持ち的にも難しかったです



でもですね

先日ふとしたきっかけで、忘れてたいろいろを
思い出して、とても懐かしいような気持ちになりました

それこそブログを始めるはるか昔の、学生時代どころか
自分が子供のころから、一気にいろんなことが蘇りました・・

腐れかけてる私の脳みそ、どうしたはずみか不意に
頑張りました

って走馬灯的な頑張りじゃないことを願います・・・汗





陳腐な言い回しなのですが、日々をネタにしたり、
小さな楽しみを味わえてた時間は私にとって
貴重なものだったんだなーと改めて思いました


どんなにしょぼくてダサいものでも、
自分自身でまた何かをしたいなーと思うようになりました





この場所は、当時の自分が悩みながら、自分なりに
区切りをつけた場所なので、また一から自分自身で
少しずつ自分の場所を作っていきたいと考えてます


だからといって、今すぐどうこう・・という訳にもいかないし、
明日には気持ちや状況が変化するかもしれないのですが


とりあえず、今の自分が感じた事を書き留めておきたくて
書いてみました




またいつか、ネットの世界のどこかで、ブログを通じて
知り合えた皆さんと再会出来る日を楽しみにしています^v^





2013.10月

やまねこ 

|

« 最終号 春 | トップページ

コメント

やまねこさん、おひさしぶり!
お元気でしたか?

半年の間、それ以上かな、
いろいろ悩み、葛藤され、闘われたんですね。

そろそろ再始動でしょうか?

のんびり、ゆっくり、なんとなくで大丈夫です。
またお会い出きることを楽しみにしてますよ。

投稿: ☆おまじない☆ | 2013年10月25日 (金) 18時53分

お元気ですか?
季節の変わり目なので身体に気をつけて!

何も慌てる事も無いし。
何かをやらなきゃいけない事も無い。

やまねこさんが好きな様に自由に楽しむ事。
それが大事だと思いますよ!

やまねこさんが楽しい!と思える事を!

投稿: thieri | 2013年10月26日 (土) 08時54分

お元気そうで何よりですヽ(´▽`)/
どうされてるかなぁと思ってました。

日々も忙しいでしょうし、
無理は禁物だと思うのですが
いつでもお待ちしてま~す(笑)note

投稿: 森のくまくま | 2013年10月27日 (日) 08時15分

こんにちは!

そしておかえりなさい(*^_^*)

再開?とはまだいかないのかなって思いますが、お元気な感じがわかり
とても嬉しいです。

日々巻き起こる、何気ない日常も書いてみると他の人には、マジって
驚きだったりしますよね。

私のところにも、覗きに来ていただいので嬉しいです
再開もあれば楽しみです♬

投稿: とらんぽ | 2013年10月28日 (月) 12時26分

やまねこさ~ん^^ 再始動待ってますよ~♪

投稿: akoakko | 2013年10月28日 (月) 13時10分

わぁ~久しぶりです♪
これは、再開の可能性大って事ですかね??
月日が経つのは本当にあっと言う間ですね
ブログって、後から見るとなんて自分って恥ずかしいんだろうなんて
思うけど、書いてる時は真剣で楽しんでいるですよね
些細な事でも”しょーもない”事でもUPして
良い思い出にするのも良いものなんじゃないかなぁ~って
私は思いながら更新してますよ~
またブログUP楽しみにしてま~す
お互いに無理せず、マイペースに行きましょね♪

投稿: くいな | 2013年10月28日 (月) 14時48分

こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

今は本当にお忙しくて大変な時期だと思いますが、
またお会いできる日を楽しみにしております(*^ー^)ノ♪

投稿: 真雪 | 2013年10月28日 (月) 15時04分

久しぶりに来てみたら
何やら再開の兆しが・・(笑)
プレッシャーをかけちゃうといけないので
期待しないでいや、ちょっとだけ期待して
気長に待ってマース(^O^)/
また遊びにきますね♪

投稿: まんた | 2013年11月 6日 (水) 16時26分

しつこいですが再び登場です(笑)
今年も残すところあとわずかですが
来年も良い年になりますように♪
寒いので風邪をひかないように
楽しいお正月をお迎えください♪

投稿: まんた | 2013年12月27日 (金) 21時26分

わぁ、久しぶりに覗いてみたら、更新されていてびっくり。
お元気ですか?

いつかどこかでまたやまねこさんにお目にかかることを、ひそかに、ひそかに楽しみにしています(*^_^*)

投稿: HANA | 2013年12月30日 (月) 23時54分

お久しぶりです!(^^*)

“どんなにしょぼくてダサいものでも”なんて…。
やまねこさんがアップされるものはいつも、
他の誰にも真似できないやまねこさんらしいもので、
とーーってもうらやましいんですよ~(^^*)
メッセージだけでも、十分うれしいです!!

わたしも半年ぶりに、ブログを再開しました。
とはいっても、だいぶペースを落としてゆっくりではありますが。
またよろしくお願いします(^^)♪

まだまだ寒さが続くので、どうかお体ご自愛くださいね!

投稿: Hiromi | 2014年1月15日 (水) 10時47分

疲れること。。。
そう! ブログをまとめることだって疲れますよね。
つぶやきだけでも結構です。
またつぶやき、待っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

投稿: まーにゃ | 2014年1月27日 (月) 18時30分

こんばんは。

おおっ!久しぶりにのぞいてみたら、更新されてる!!
(数か月たって何言ってんだという感じですが・・・)

お元気そうでなによりです。

また、どこかでお会いできることを皆さんと一緒に
楽しみにしております。
それでは!!

投稿: きみやす | 2014年3月10日 (月) 19時58分

きみやすさんより、さらに遅れること5か月。
やまねこさんのメッセージに触れ、
とても嬉しくなりました。

暑いから、気をつけてお過ごしください!!
(今日は台風11号の上陸で、ここ東京も風が強い!
やまねこさんの所はどうなのかな!?)

投稿: まーにゃ | 2014年8月10日 (日) 17時14分

こんばんは。
テレビでキャラ弁の特集をしているとやまねこさんのことを思い出します。
 
今も、子育てでお忙しいことだとおもいますが、むりせず、ご家族で幸せに暮らされていることを願ってやみません。それでは、また。

投稿: きみやす | 2014年11月 5日 (水) 20時12分

こんばんは。
テレビでキャラ弁の特集をしているとやまねこさんのことを思い出します。
 
今も、子育てでお忙しいことだとおもいますが、むりせず、ご家族で幸せに暮らされていることを願ってやみません。それでは、また。

投稿: きみやす | 2014年11月 5日 (水) 20時15分

おおおぉ(笑)
更新されてる^^*

あけましておめでとうございます。

今年もやまねこさんにとって充実の一年でありますように!!

投稿: よろこ | 2015年1月 7日 (水) 10時36分

明けましておめでとうございます♪
お元気ですか?
お忙しいですか、そりゃなによりです^^;

時々は、顔を見せてくださいね(^^)/

投稿: ケロ | 2016年1月18日 (月) 20時48分

お疲れ様です。
とりあえず、車に瓦が落ちたり
家内の車で車中泊をしたり
もう少しで、ローンレンジャーから卒業しようとしていたら(笑)
柱などに亀裂が入って、これ以上住めないことになりそうで急遽、アパートを探したりしていますが、まあ、なんとか生きております。
人のありがたみにも、小さなことにも改めて気がつかされた気がします。
それでは!!

投稿: きみやす | 2016年4月17日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537751/58451986

この記事へのトラックバック一覧です:  近況ひとり言:

« 最終号 春 | トップページ