« 通信 第55号 5年 | トップページ | 通信 第57号 へなちょこ想ひ出冩真館 »

2013年2月12日 (火)

通信 第56号 妄想レストラン

どうもです
やまねこ@今年の2月のカレンダー、並び的に数字がとても少なく見える気がします







さて、前回は5年間をざっくり振り返ってみたのですが、
今回はその中から食べ物についての話をしたいと思います



私は食い意地が張っているので、食べ物を描くのも好きです
なので、ブログにも食べ物が出てくる事がわりと多いです


そんなわけで、今までに描いた食べ物たちを集めてみました

Foods_a_2


Foods_b


Foods_c


Foods_f_2


Foods_d



…思った以上に食べ物が多かったので、全部載せ切れませんでした(・ω・)
絵だけでなく、写真で撮ったものもあったので、食べ物登場率はかなり高い気がします


好きなものを描いている時は知らず知らずニヤニヤしてしまうので、
5年間の累積ニヤニヤ指数も相当高いのかもしれません(・ω・;)


ちなみにパンが多いのは、パンに興味があるからです…
子供の頃からパンを見るのが好きだったので、買う買わないに関わらず
パン屋にいろんな種類のパンがどっさり並んでいるとワクワクしました

子供時代の写生大会で、もしもどこでも好きな場所を選んでいいと言われていたら、
パン屋の前に行きたかったです…


でも、パン屋から見たら、店のガラスに図画版をぶらさげた変な子供が張り付いていたら、
相当迷惑かもしれません(・ω・)




そういえばお金がない学生時代、一人暮らしの狭いアパートで食べたいものを思い浮かべて
高級レストランで食べているという妄想をよくしていました

妄想なのに、結構真剣に注文するものを悩んでいて、
(前回はステーキだったから(妄想が)、今日はエビフライにしよう)とか考えてました


今思うとなんというバカ


「ご趣味は?」
「妄想レストランです」
「・・・(゚д゚;)」

いったいどんな趣味なんだ…
当時、周りの人に言わなくて良かったと今更ながら思います(・ω・;)






さて、そんなバカ(私)が描いたものの中には、一見メルヘンチックなものもありました…


Foods_e



絵本なのに残念過ぎる内容です

これをいつかちびねこに読ませたら、月が満ち欠けするのはねこが食べるからだと
勘違いするかもしれません


うそ絵本、やはりこのまま封印しようと思います(・×・)
















japanesetea前回は回想ブログにたくさんのコメントを下さって
ありがとうございました
とても嬉しかったです! ^ω^





***************☆★☆★***************


いつもコメントを下さってありがとうございます
全部のコメントを楽しく拝見しております^v^
ありがとうございました!^^



☆こちらのブログには非公開コメントというのがないみたいなので、
もし非公開にしたいコメントや、私への直接のご連絡等がありましたら
旧ブログのメールフォームから、やまねこ宛にご連絡頂ければ幸いです^v^
(トップページの左上のメールフォームです)

旧ブログ「南国通信」

http://cheesekamaboko365.blog15.fc2.com/


お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



***************☆★☆★***************



↓よろしかったら一押しお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 通信 第55号 5年 | トップページ | 通信 第57号 へなちょこ想ひ出冩真館 »

コメント

どれも美味しそう!!!
私も”パン”が大好きで
妊娠中に”パン”ばかり食べていたせいで。。
息子も”パン”好きに♪

やまねこさんの”妄想レストラン”私も参加したい!!!
私もレアのステーキを200g食べたいわぁ
もちろん!パンと一緒に♪(笑)

投稿: くいな | 2013年2月12日 (火) 15時36分

5周年おめでとうございます。
私がブログにお邪魔させていただくようになったのは、ネズさん登場くらいからです。
なつかしい~

あ、私もパン大好きです。
先日もホテルに行ったとき、超お高い朝食バイキングで、パンばかり食べていました。元とれません・・・
最近パンばかり食べて体重が大変なことになってます。

パンの食べ過ぎには気を付けましょう~←私だけかっ

投稿: よち | 2013年2月12日 (火) 19時54分

妄想レストランを妄想して楽しんでしまいました(笑)
こんど、会社でイラっときたら、思い出すわcoldsweats01

投稿: betipa | 2013年2月12日 (火) 22時44分

こんばんは。
夕飯がまだなのでかなりお腹にきますね(笑)
妄想レストラン!!
失恋レストラン以来の衝撃ですね。

とか、書いていたら、自分は子供のころ、ドラえもんのグルメテーブルかけが羨ましかったことを今思い出しました(汗)


投稿: きみやす | 2013年2月12日 (火) 23時02分

こんにちは!
食べ物は気持ちを大いにおおらかにしてくれます!

どれも、見てるだけでお店に行って買ってきたくなる絵ですね(●^o^●)
私もパンは好きです! おにぎりも好きだけど、パンは形や色それになんといってもあの匂い♪

パン屋の前を通るだけで幸せですよね(笑)

妄想レストラン! 失恋レストランなら歌にありますが、今度は妄想レストランで出して欲しいかも!!

投稿: とらんぽ | 2013年2月13日 (水) 18時35分

こんばんは^^

やまねこさんの食べ物イラストが
沢山みられて、楽しかったです。

食べ物ネタいいですよ~私も、自分の
ブログにしょっちゅう載せています。(^^ゞ

お月様をかじりたくなったという展開は、
私が大好きな、「ももちゃんシリーズ」で
雲が美味しそうで~という流れを想像しちゃいました。

とっても夢があって、共感できました♪

投稿: ramuneje | 2013年2月14日 (木) 02時19分

こんにちは☆
食べるって大切なことですよね☆
食べる楽しみがなくなったら生きていくかいがありません。
食べ物が上手に描けるのは才能ですね☆
かの漫画の神様、手塚治虫の作品を読むと、食べるシーンがちっともおいしくなさそうなのが残念です。
一方、宮崎駿のアニメはやたらと食べるシーンがおいしそうだったり…。
やはり描く人の食べ物に対する興味が反映されているのカモ?

投稿: への | 2013年2月14日 (木) 09時49分

読んだ時間がいけなかった・・・

やまねこさんの数々のおいしそうなイラストを眺めてたら

お腹の虫が・・・鳴きやみませんww

投稿: 三代目 | 2013年2月14日 (木) 16時48分

ご無沙汰しております(^^ヾ

5周年、おめでとうございます\(^^)/
どれも美味しそうですね~♪

個人的にインパクトが強かったのは、お酒飲んで
ヒック…ってなってるねずさんです。
これ見て懐かしく思い出しました(^^ヾ

絵本素敵ですよ、ぜひお子さんに見せてあげて下さい!
私も学生の時、保育科の授業で絵本を作ったことがありまして。
「おかあさんが作った本」って、子どもには特別なものみたいなんです。
月の満ち欠けはねこさんが食べちゃうからって素敵じゃないですか♪
お子さんが大きくなったら楽しい思い出になると思いますよ(*^^*)

投稿: みなと | 2013年2月14日 (木) 23時44分

どれも美味しそうだし、可愛らしいイラストですよね。やまねこさんの絵本、出版出来そうです。絵本の出版とはいかなくても、イラストで内職出来そうですよね。お店のメニュー書いたり、キャラクターのベースを書いたりして。絵が書ける人って本当に羨ましいです。私は芸術的才能は絵に限らずゼロですもん…
生ハムをつまみにお酒が飲みたくなりました。あ、冷蔵庫にプレミアムモルツがある!!(^_^)

投稿: Kaka | 2013年2月15日 (金) 19時54分

こんにちは♪
妄想レストラン、そして絵本「月夜の散歩」、
とても可愛くて楽しいですね!

お月様を食べる絵本と言えば、
ずばり「お月さまってどんなあじ?」(セーラー出版)があります♪
色々な動物がお月様をかじって、
満月が三日月になります。
お月様の味は…お読みになってのお楽しみとさせていただきますね。
とてもステキな絵本ですので、
機会がありましたら、是非お手にとってご覧下さいませ。
お子さんでしたら、年少さん位から楽しんでいただけると思います。
ただ、残念ながらネコちゃんは登場しません。
ネコ好きの私としては、
是非ねこさんが主役の「月夜の散歩」を拝読したいです♪
それでは、楽しいお話をありがとうございました☆

投稿: 真雪 | 2013年2月16日 (土) 20時09分

妄想レストラン
思いっきりアリですよ~
妄想なのにデザートまでバッチリ考えちゃいますよね

私もパン大好きですよ
パン屋さんってすごくいい匂いがしてくるから
お店の前に居るだけで幸せな気持ちになれちゃいます
もし写生大会でパン屋さんの前を選んだら
絵を書くどころじゃなくなっちゃうかも(*^m^*)

お腹がペコペコで
三日月食べちゃうネコちゃん
すごく可愛いね

投稿: 秘密のさいこちゃん | 2013年2月18日 (月) 14時39分

ども~息子の夜泣きで体力が限界ヨロシクのちっちゃいおっさんです☆

前回の記事と~っても懐かしかったです~!

「あ~これ覚えてる覚えてる~!」

「あ~これ好きだった~♪」

等々、PCの前で「ザ・独り言」を言いながら
大興奮でしたよ~!

やまねこさんのイラストに何度癒された事か・・・

仕事し過ぎて荒んだ私の心をいつも優しく包んでくれました☆
ありがとうございます!!

今回の食べ物シリーズもいいですね~!
なんか本物よりも美味しそう!

おっさん女子代表としてはビールで酔ってるネズさんがたまらんっす!
きのこ生えちゃってるのも好きです(笑)


やまねこさんの絵本とか欲しいなぁ~!
いつか息子に読ませたい☆
そして三日月を見ながら

「あ~今日食べられちゃってるね~」

とか言いたい(笑)

投稿: いづみんこ | 2013年2月18日 (月) 22時12分

「この前はステーキだったから〜」と悩むやまねこさん、かわいすぎる!!
でも、こういう妄想ってわかる気がします。
私の妹、エビが苦手な自分の息子に向かって、「コロッケだと思って食べろ!」と。。。横で聞いていた私も、思わず『???』でしたけど。

やまねこさんのイラスト、とてもシンプルなのに絶対間違えないという神業級。クッキーなんて、入っている箱まで想像できそうですし。。。
お月様を食べるやまねこさんも。。。かわいすぎる。

投稿: Kay | 2013年2月19日 (火) 12時03分

妄想レストラン!
なんてすてきなご趣味なんでしょう(^m^)
お金もかからないし何よりとっても楽しそうです♪笑
パンはわたしも大好きです~。
将来の夢はケーキ屋さんよりパン屋さんでした。
今でもそうです。どっちも作れませんけど(^^ゞ
やまねこさんの描く食べ物の絵はほんとに美味しそう♡
きのこ生えてきちゃったねこさん覚えてます(笑)

そうそう、脱走チワワちゃん
可愛すぎてみんなに見て欲しくて
勝手にリンクしたりしてしまいましたね。
その節はどうも失礼しました。
いろんな不思議なものに遭遇したお話
思い出してまたほのぼのしています(^u^)

投稿: 黄身 | 2013年2月20日 (水) 01時24分

おはよう、ございます♪

うぬぬ、こやつらは、どいつも、
こいつも、かわゆくて、おいしそう。
しばし、めでたり^^♪

ふぉうさぎは、おしゃれな、もりつけが、
にがて、なので、そういうのを、
もうそう、したり、しまふ。
でも、いざ、おりょうりを、
つくりはじて、ばたばた、していると、
やるつもり、だった、ことを、
すっかり、わすれたまま、ごはんが、
はじまったり、しまふ^^;。

投稿: ふぉうさぎ | 2013年2月21日 (木) 09時55分

あはは、妄想、大好物です♪
食の妄想だけでお腹がいっぱいになったら痩せれるのになぁ、と残飯整理係はまた妄想します(笑)
お、やまねこさんもパン好きですね。
私も、ケーキ屋さんよりパン屋さんの方がテンション上がります。

え、絵本、封印するんですか? もったいな~い!
続きが気になるんですけど~(笑)
やまねこさんが書くんだもの、きっと素敵な絵本になると思います。
この絵本・・・絵本作家の第一歩だったりして・・・。

投稿: cookie | 2013年2月25日 (月) 15時48分

こんにちは^^

今、何を血迷ったのか靴下を脱いでPCの前に座ってしまい、
速攻で手足が冷えたやまねこです

>くいな さん

こんにちは^^

くいなさんもパンがお好きなんですねー^m^
妊娠中って、食べ物にブームがあったりしますよね!

私はつわりの時はトマト、卵豆腐、カニカマ命でした笑
パンもしょっちゅう食べてました^^

おお、ひなたくんもパンラブなんですね^v^
あったかくなったら親子でサンドイッチ持って
公園に行ったりするのも楽しみですねえ♪

妄想レストラン、リニューアルオープン記念に
ステーキ食べ放題を開催して欲しいですよね!!笑
パンも食べ放題で^ω^*

>よち さん

こんにちは^^

お祝いのコメント、ありがとうございます♪
よちさんとも南国時代から仲良くさせていただけて、
とても嬉しいです^^
いつも女子力アップの記事がたくさん拝見できて、
干からびた私にはものすごく参考になっています
これからも女性には嬉しい記事を楽しみにしておりますね^^


ホテルの朝食バイキングのパンって
おいしいですよねえ^ω^
いろんな種類があるから、ついついエンドレスコースに
ハマってしまいます^^;

そうそう、パンってご飯よりも軽い気持ちで
食べてしまうし、カロリーが高いものも多いから
気がついたら恐ろしいことになってたりしますよね;ω;

最近は胃の調子が悪くて現実世界では情けない感じなので、
妄想レストラン再復活してしまいそうです…

リニューアルオープン記念、パン食べ放題は
必須です笑

>betipa さん

こんにちは♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
年度末で、お仕事更にお忙しい時期だと思うので、
お身体大事にしてくださいね;ω;

宇宙人たちには妄想レストランは入れないので(笑)、
いつでも妄想しちゃってくださーい^^


投稿: やまねこ | 2013年2月26日 (火) 15時07分

>きみやす さん

こんにちは^^

夕飯前のお腹には優しくない記事ですよね^ω^;;

うはは、失恋レストラン~(笑)
ねえ、マスター!
私はやはり、学生時代も色恋沙汰よりも
食い気重視だったようです。。^^;
妄想レストランのマスターは、調理に必死だと思います(笑)


グルメテーブルかけ…;ω;
ドラえもんの道具って本当に素敵なものが多すぎて
泣けます

子どもが、子どもの想像力でこういうのあったらいいなあって
思うようなものを生み出せる藤子F先生、
ずっと子どもの気持ちを持ち続けていたんだろうなあと
思います^^
うらやましい~

>とらんぽ さん

こんにちは^m^

本当にそうですねー!

>食べ物は気持ちを大いにおおらかにしてくれます!

この一文、額に入れて飾っておきたいです^^
座右の銘にしたいですっ(笑)


そうなんですよね、味もそうだけど、やはりパンは
見た目がさまざまな種類があって魅力的ですよね

匂いパワーにも引き付けられますよね^m^
「明太子フランス、焼き立てでーす」とか言われると
もう素通りは出来ない…(笑)

妄想レストラン、思い出してしまったので
またハマってしまいそうです…^^;


>ramuneje さん

こんにちは^^

食べ物の話は楽しいですよねえ^ω^

実際に食べられなくても、考えているだけでも
楽しいし、食べ物の話で暗くなる人はあまりいないし、
いろんな人と共有しやすい話題だし、ほんとに
最高ですよね^m^

ramunejeさんのブログの食べ物の記事、
画像も美味しそうでいつも楽しみです^^
モニターの記事や手作りのお食事、外出先のものなど、
バラエティーに富んでいて楽しいですよね♪

「ももちゃんシリーズ」って、ももちゃんとアカネちゃんの
お話でしょうか?^^
(違ってたらごめんなさい)
あのシリーズ、子供心に難しい部分もあったのだけど、
ものすごく印象に残っています
可愛らしい雰囲気の中にもちょっと複雑だったりして、
気持ちの揺れが感じられるところなどに心を惹かれました

私は自分の持っている引き出しが少なくて、
もっといろんな表現方法が持てたら…と
いつももどかしく思っているので、
自分がはるか昔の子ども時代に読んで、
今でも心に残っているくらい印象的な作品が残せるというのは、
本当に素晴らしい才能なんだなと思います

いろんな事を思い出させてくださるような
コメントを下さって、ありがとうございました^^


投稿: やまねこ | 2013年2月26日 (火) 15時24分

>への さん


こんにちは^^

本当に食べるって人生の最重要課題のひとつですよね!
物理的な生命の維持という事以外にも、
心が楽しくなるし、食べ物に付随する明るい要素全てが
人生を飾ってくれるような気がしますよね^^

手塚治虫先生、、、
大好き過ぎてこの名前を書くだけでちょっと緊張します
2月は手塚治虫の亡くなった月なんですよね;ω;

食べるシーン、確かに思い入れはそんなになさそうですよね
私はブラックジャックが好きなので、
彼がカレーを食べるシーンにときめいていました(笑)
何というか、あのいつもの黒づくめのスーツに
マントを羽織ったまま無頓着に食べるのですが、
その姿がまだ十代だった自分には何とも言えずかっこよく見えて^^;
って今見てもかっこいいと思ってしまうのですが(笑)

手塚治虫の印象的なシーンは、キャラクターたちが
踊ったり歌ったりしている姿がものすごく魅力的だなあと
思います
少女マンガのように、音符や花が周りに飛んでたりするんですけど
そういうのも自然で、やっぱり宝塚がお好きだったから
ミュージカルを紙の中の世界にほんとに素敵に表現していて。。。

日本は「可愛い」文化ですけど、手塚治虫の描く
ミュージカルシーンも、相当な「Japanese Cawaii」ですよねえ^m^

ハイジのチーズが溶ける様ほど
心を打つとろけ感はないですよね!(笑)

>三代目 さん

こんにちは^^

うはは、すいません^m^;;

コメント下さったのが午後5時前・・・
夕飯前のちょうどお腹がすく時間帯ですよね^ω^;

お腹の虫たち、今日もそろそろ鳴き始める頃でしょうか~

卒業・入学シーズンを前にお忙しい季節だと思うのですが、
ご飯もしっかり食べて(笑)、元気にお過ごしくださいねえ^^


>みなと さん

こんにちは^^

こちらこそご無沙汰しております~
コメントくださってとても嬉しいです♪
ありがとうございます!

ネズさんを思い出してくださってありがとうございます
私にとって、なんでこんなネコヤナギが
いつまでも気になるんだろう…ってくらいネズさんが好きなので(笑)、
そう言っていただけて嬉しいです^m^

保育科の授業で絵本!
すごいですね*^m^*
みなとさんの手作り絵本、お子さんにはきっと
一番大事な絵本だったんだろうと思います

うちの子供が今、一番好きなのはやはり食べ物関係の
絵本です^^;
血は争えない…食い意地街道まっしぐらです(笑)


投稿: やまねこ | 2013年2月26日 (火) 15時42分

>Kaka さん

こんにちは^^

気に入って頂けてすごく嬉しいです
ありがとうございます^v^

お店のメニューと言えば、私はレストランやカフェの
メニューを見るのが好きなんですよ~
写真入のものだと、見てるだけで「うわ~(興奮」みたいな
感じになるので、味は別問題としてファミレスのメニューが
結構理想的です^ω^

ファミレスとかモスバーガーとかのメニューが家にあったら
多分かなり真剣に見入ってしまうと思います^^;

おお、プレミアムモルツ!
いいですねえ~
というか、あんな小さい画像でモルツと気がついて下さって
ありがとうございますっ
あれ、確かモンドセレクションがらみで描いたと思うのですが、
モンドセレクションって日本でどれくらいの商品が
受賞してるんだろう…?って気になりますよね(笑)


>真雪 さん

こんにちは^^

絵本と言えば、実際に読み聞かせなさっている
真雪さんのお話、すごく参考になります^m^

「お月さまってどんなあじ?」
恥ずかしながらタイトルしか知らなかったのですが、
そういう内容なんですね^^
お月様の味…とても気になります
今度子どもと一緒に図書館で借りてこようと
思います^m^
ご紹介下さってありがとうございました^^
図書館に行く楽しみが増えました♪


>秘密のさいこちゃん さん


こんにちは~^^

ありがとう~
妄想レストラン、今回思い出してしまったので
またリニューアルオープンしちゃいそうですっ(笑)

あはは、フルコースばっちり妄想、
熱心に考えてるさいこちゃんを想像すると
可愛い~^m^*
ぽにょちゃんも一緒かなあ、ぽにょちゃんは
デザートに夢中な感じがします(笑)

さいこちゃんもパン仲間だね~^^
確かに!!
あのいい匂いの中、絵を描き続けるのは
ある意味ものすごく修行かも…!;ω;
すごいことに気づかせてくれてありがとう~!^^


投稿: やまねこ | 2013年2月26日 (火) 15時59分

>いずみんこ さん

こんにちはー

うおお、授乳だけでも辛い時期なのに、
夜泣き突入はキビしいですよねえ;ω;

体調大丈夫ですか?
昼間、休めるときがあったら少しでも睡眠とって、
無理しないで身体を休めてくださいね!

いやあ、昔の記事を思い出してくださって
嬉しいです^^
ありがとうございますっ
いずみんこさんはほんとに初期から見てくださっていて、
コメントも頂いてとても嬉しかったのを覚えてます^m^

ネズさん、こう見えてイケる口かもしれませんよ~(笑)
オールで飲み明かして迎え酒のネズさん、
いつか描いてみたいです^ω^

うはは、今日食べられちゃってるね~!!
ほのぼのした会話に心がときめき注意報です^m^
いずみんこさん母子の会話、楽しそうだなあ~
可愛いママ姿が想像出来ます^^
そこにおっさん要素も忘れないのがいずみんこさんの
ファンとしては嬉しいところです^ω^*


投稿: やまねこ | 2013年2月26日 (火) 16時05分

>Kay さん

こんにちは^^

いやあ~、一人暮らしのアパートでそんなしょうもない妄想を
してる姿を親が見たらきっと愕然としたと思います^m^;;

あはは^m^!
エビをコロッケだと思うって、相当な高等テクニックですよね!!(笑)
めっちゃツボりました^w^

しかし私はエビ溺愛なので、甥っ子さんのエビを
自分のコロッケとこっそり交換してあげて、物々交換が
成立した…!という妄想に思わず浸ってしまいました^^;;
妄想ながら妹さんごめんなさい;ω;

イラスト、いつももったいないくらいの褒め言葉を
下さってほんとに嬉しいです;;
ありがとうございます!

私はKayさんの手作りアクセサリーが好みのタイプ過ぎて
画像にウットリしてしまいました^m^
ゆらゆら揺れるアクセサリーをつけて、外出するのを
想像しています^^
大好きな物をつけて出かけると、それだけで楽しい気持ちに
なりますよね♪


>黄身 さん

こんにちは^^

うはは、大層(変)なご趣味で…って感じです^m^;;
最近、実生活で胃が情けないモードなので、
妄想レストラン再オープンに頼ってしまいそうです。。。(笑)

パン屋さん、憧れの存在ですよねえ
私も食べる専門でお願いしたいです(笑)
試食係とか必要だったらダッシュで申し込みたいです^ω^

いやあ~
チワワと言えば私の中では黄身さん!なので、
あの回はずっとチョコさんパピくんの事を思い浮かべながら
チワワの絵を描いてました^^

今回載せた絵本のタイトル、黄身さんとおそろいだ…!って
ひそかに嬉しく思ってました^m^

投稿: やまねこ | 2013年2月26日 (火) 16時18分

>ふぉうさぎ さん

こんにちは~

あはは、ふぉうさぎさんに愛でて頂けて
食べ物たちも喜んでおります^m^
ありがとうございますっ♪

そうそう、私もお洒落盛り付け苦手です^^;
お皿をキャンバスに…!とかよく聞くけど、
食べ物は絵の具じゃないからうまく描けない…と
自分に言い訳してます^m^;;;

ふぉうさぎさんはバラが一番綺麗に見えるように
育ててあげられる手をお持ちなので、うらやましいなーと
思います^^

確かに…
私は何かをレンジにかけたまま忘れる事が多いです^^;

>cookie さん

こんにちはー^^

妄想っていいですよねえ
いつでもどこでも自由だし、お金もかからないし…^^
唯一の欠点は、実際にお腹はいっぱいにならない事ですよね(笑)
ほんとに、妄想だけで過ごせたら…!!って思いますよね
今、ちょっと実生活で体調が情けない感じになってるので、
妄想レストランにまたハマってしまいそうです^^;

そうそう、私もパン屋さんでテンション上がりますっ^^
実は昔、ケーキ屋でバイトしてたことあるのに。。。
そのときはそんなにテンション上がらなかったのは内緒です(笑)

絵本、優しい言葉を下さってありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

受験シーズン、cookieさんもきっといろいろと
慌しい時期と思うのですが、お身体大事にしてくださいね!^^

投稿: やまねこ | 2013年2月26日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537751/55060111

この記事へのトラックバック一覧です: 通信 第56号 妄想レストラン:

« 通信 第55号 5年 | トップページ | 通信 第57号 へなちょこ想ひ出冩真館 »