« 「猫枕物語」(第26話)-水彩画長編ストーリー | トップページ | 「猫枕物語」(第27話)-水彩画長編ストーリー »

2011年12月 3日 (土)

にゃんことの日々-「ドロンジョ様来たる」その4

このブログは猫漫画「にゃんことの日々」と

長編水彩ストーリー「猫枕物語」(旧称「外股のチャツネ」)の二本立てです。

それぞれ1日おきに交代で更新します。

Diary_2011_1203


Diary_2011_1203_2


Diary_2011_1203_3

<今日のドロンジョ様>

今日からみんなと一緒に台所でごはんを食べるドロンジョ様


2011_1203_1

しっぽが短いのがドロンジョ様で長いのがボンちゃんです。写真では分かりませんがボンちゃんはドロ様の2倍近くあります。
あなたたち白黒はっきりしすぎてわかりづらいのよー


2011_1203_6
今日からケージのある部屋にチャツネとボンちゃんが遊びにくるようになりました。
チャツネ姉ちゃんと一緒に新聞紙とピアノ線で遊ぶドロ様

2011_1203_2
思った通りチャツネ姉さんはやさしいなあ


2011_1203_4
そして思った通り空気の読めないボンちゃんはいきなりアピールして...

2011_1203_3


2011_1203_5_2


2011_1203
これをうらみに思ったのかこの後、ボンちゃんはドロンジョ様に向かってダッシュ!攻撃を何度もかけ、
あわててドームに逃げ込んで勢いあまってドームごと横倒しになったドロンジョ様をチャツネが心配そうにのぞくの図

まあ、おそらく仲良くやっていけるでしょう

バックナンバーはこちら



ミクシィでもフォローしてね
ツイッターもやってます。リツイートして応援してね



このブログが気に入ったらポチッと押して応援してね↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Copyright 2011 Minako Zienowicz. All Rights Reserved.

|

« 「猫枕物語」(第26話)-水彩画長編ストーリー | トップページ | 「猫枕物語」(第27話)-水彩画長編ストーリー »

コメント

しっぽを見なければ,ボンちゃんとドロンジョさま,そっくりですね。

それにしても,早くも一緒にご飯とは・・・。
チャツネ姉さまとボン兄さまの優しさのおかげでしょう。

投稿: ゆきみの母 | 2011年12月 3日 (土) 20時06分

ホント、ホント!!
柄がそっくりぃ。
並んで食べているのが可愛い。
コメントで「そんなに大きさ違うんだ」とわかりました。

チャッツネ姉さまとボン兄さまは面倒見が良いのですね!
ありがとう!!


投稿: さすけママ | 2011年12月 3日 (土) 22時24分

ドロンジョ様のしっぽが短くてよかった!そうでないとほんと見分けつきませんって。顔は全然違うんですけどね。

今も同じ部屋で二人で寝てますので相性も大丈夫そうです。

投稿: ねこふで堂 | 2011年12月 3日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537751/53395475

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんことの日々-「ドロンジョ様来たる」その4:

« 「猫枕物語」(第26話)-水彩画長編ストーリー | トップページ | 「猫枕物語」(第27話)-水彩画長編ストーリー »