« 今日の一枚(83)カタツムリ少女 | トップページ

2012年11月 3日 (土)

また、いつか・・・ 今までありがとうございました。

猫パンチTVご愛読の皆様

Img_1520

“もふもふパラダイス”

を長いこと掲載させていただきありがとうございます。

足掛け3年、徒然なるままに記事をアップしてまいりましたが 
公私ともに落ち着かない日々が続き、この度掲載を終了させていただくこととしました。

文章を書くことは好きなのですが、頭の中に浮かぶ文字を表現するのに指が追いつかず・・・

最後にわが家の近況報告をさせていただきます。

このブログを始めた時のメインメンバーは、ケル吉、ドン・ファン、レオン、エミリーにアンは全員わが家で元気に暮らしています。

レオンの子供たちのうち、猫子ちゃんの大ファンだったルーク、その妹グロリアは昨年、今年とそれぞれに新しいご縁があってお引越しして行きました。

Img_1510

黒のラファエルも、今年現役を引退してやはり新しいお家に。 
新しく迎えた子供たちも無事に大人になり、わが家にてやはり元気に暮らしています。
 

お空に帰って行ってしまった子、海を越えて他所の国に行った子、他所の国から来てくれた子・・・ 
おれぞれが、それぞれの場所で幸せに暮らしてくれています。 
(お迎えしたり、生まれたり、卒業したり・・・出入りが普通よりは多いので名前は割愛させていただきます) 
3年は長くもあり、限りなく短い時間でもありました。

Img_0132

そして、約一年半ぶりに4匹の子供達が生まれました。 

あの小さかった"悪悪シンディ"(「猫子の575のここねさん命名)が1028日にママになりました。 
シンディがストーカーのようにして付きまとった、彼女の愛して止まないアインシュタイン(一番の新顔の男の子です)との子供たちです。

現在生後7日。 シンディは"偉偉シンデイー"(これもここねさん命名)になって、素晴らしいママ振りを発揮しています。

皆様は、またどこかで接する機会があればと思います。

また、この場を借りて”ねこパンチTV”主催のURA EVO様、各ブロガーの皆様にお礼申し上げます。 
猫パンチTVがなければ、これほど色々な方々をお知り合いになる機会はなかったと思います 
また、何と言っても私を囲んでくれている猫達との会話がこれほどはずまなかった(妄想とも言いますが)と思います。

本当に今までありがとうございました。

遠藤由加里

追伸: 
わが家の猫達のキャットショーや通常(妄想抜き)の生活に関して"猫舎ポポキ・ラニ "の方にアップを継続しています。 

Dsc_9089_2

猫達一覧も、気が向いた時にはアップデートしています。 
個人的なつぶやきは、"カウンセリングしんどろーむ"に。 
その他FBにも出没しています。

また、いずれ何処かで。

それまでは、さようなら!


« 今日の一枚(83)カタツムリ少女 | トップページ

コメント

ここ、猫パンチTVで一生のお友達が出来た事に感謝で~す。

3年間ありがとう、そしてこれからもよろしくー!!
シンディBABY見に行かなくっちゃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ここね | 2012年11月 4日 (日) 11時24分

お疲れ様でした。
3年だったんですね。
なんかもっと長かったような気がします。

またいつか、
ブログ上だけでなく、お会いできたらいいな
きっとその日が訪れると信じてます。

またいつか!

投稿: KYOKO | 2012年11月 4日 (日) 12時45分

ユカリさん、3年間お疲れさまでした。
いろいろな面でお世話になったこと、
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしく
お願いいたします!

投稿: 親分 | 2012年11月 4日 (日) 20時16分

えっ!? 淋しい!!
みなのカッコイイ・モフモフ
ケルくんの時折見せる困った顔に、
癒されていました。

まだ、3年でしたか…。
もっと長いこと書かれていた気がするのですが。
これからは、ポポキラニほかを拝見します。
ユカリさん、お疲れ様でした。
(/ ^^)/アリガトネ

投稿: まーにゃ | 2012年11月 9日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: また、いつか・・・ 今までありがとうございました。:

« 今日の一枚(83)カタツムリ少女 | トップページ